【門真市】ららぽーと門真でガンダムシリーズ45周年記念の「ガンダムを体験できる」イベント開催。そして、トイザらスもオープン!

ガンダムシリーズが1979年のアニメ放送開始から45周年を迎えることを記念し、「GUNDAM NEXT FUTURE -ROAD TO 2025-」を、全国47都道府県で開催しています。

ららぽーと門真でも、開催されるようで設営準備が行われていました。

ららぽーと門真

ららぽーと門真

このイベントは、ガンダムシリーズ45周年記念カラーの1/12サイズのガンダム立像などの展示や、サステナビリティ活動「ガンダムR(リサイクル)作戦」など、大阪・関西万博を開催する2025年に向けて、見て!ふれて!未来につながる!ガンダムを体験できるイベントとなっています。

日程:2024年10月12日(土)~10月14日(月)
時間:11:00~18:00
場所:ららぽーと門真1階 センターコート
入場・参加料:無料
ガンプラリサイクル体験が出来るスペースやガンダム立像・ジオラマなど様々な展示もあります。
実施内容 
1)ガンダムシリーズ45周年記念カラー1/12サイズ ガンダム立像展示
2)ガンダムシリーズ45周年記念展示
3)ガンダムR(リサイクル)作戦
4)GUNDAM CONNECT BOX(ガンダムコネクトボックス)設置
5)ハロのメッセージボード
ガンダム好きの方にはたまらないイベントですね。
 
多くのスタッフの方々が細かいパーツを組み立てたり、ショーケースに並べたりと準備をされていました。 家族やご友人と見に行ってみてはいかがでしょうか。
 
このような情報もありましたので行ってみました。↓
ららぽーと門真に、10月11日トイザらスがオープンするみたいです!
情報提供者:みなみ様
ららぽーと門真では、新たな店舗としてトイザらスが3Fに10月11日(金)にオープンしていました。人気のブランドやキャラクターのおもちゃを厳選して取り揃えておられ、ゲーム関連グッズやミニチュアフィギュアなどもあります。子どもから大人まで楽しめる店舗ですので覗いてみてくださいね。
※みなみ様 情報提供いただきありがとうございます!
2024/10/11 17:40 2024/10/12 12:58
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集