【守口市】新店情報「シン イオンモール大日 リニューアル」シン機一転!! なんか変わるらしいで!! 知らんけど。

イオンモール大日では、閉店やリニューアルなどの店舗が多くあり、連日多くの方で賑わっていますね。

イオンモール大日短縮

2025年の春に向けてどんどん進化しています。

閉店したあらゆる店舗には白い壁で囲いがされ、「シン イオンモール大日 リニューアル」「シン機一転!! なんか変わるらしいで!! 知らんけど。」というポスターが貼られています。

 

そして、新たな情報を発見。3Fのムラサキスポーツのお隣の壁に新店のポスターがありました。

時計専門店 1964 THE CLOCK HOUSEというお店が2024年9月27日にオープンします。

イオンモール鶴見緑地にも入っている店舗です。

全国最大級の店舗数とネットワークを誇る時計専門店チェーンです。
カジュアルからフォーマルまで人気ブランドを取り揃えています。

3Fのアイシティの隣にも新店のポスターがありました。

CHELSEA New Yorkというカバンやバッグなどの服飾・生活雑貨を取り扱うお店です。2024年10月4日にオープンします。

AIGANは、10月18日(金) イオン棟2Fに移転オープン。

ABC-MART(ABCマート)は、11月15日(金)にイオン棟3Fに移転オープン。

仮営業期間:9月6日(金)〜11月4日(月・祝)
仮営業場所:3F ジーユー横イベントスペース

行くたびに変わり続けるイオン大日、新たな発見があるかもしれません。ぜひ、行ってみてくださいね。

【守口市】イオン大日が進化、1Fに5つの専門店が9月13日に新しくオープン! 文具・ホビー・家電・生活用品・携帯の専門店です。

【守口市】イオンモール大日で10月から新しくオープンする店舗と9月で閉店する店舗が発表されていました。

2024/09/19 07:00 2024/09/19 11:56
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集