【守口市】守口市駅から3分の寺内町にサブカルチャーバーがOPEN。”好き”を思いっきり語り合う「秘密基地」。

守口市駅から徒歩3分のところに、サブカルチャーをコンセプトにしているbarが2024年7月11日にオープンしました。

あぜりあどーりにあります。

サブカルチャーBAR 秘密基地です。

秘密基地という場所は、サブカルチャー(アニメ、漫画、ゲーム、映画、ガンプラ、特撮、エアガン等)好きが集まれるコミュニティーのようなお店です。

スタッフさんによると、
普段、職場などで好きを隠してる人も、話せる友達が身近にいない人も、みんなで集まれるコミュニティーの場所として、『 お客様もスタッフも、自分らしくいれる場所』をモットーに、秘密基地では、思う存分本当の自分らしさを出せる場所として、提供できるお店にしたいと思っています!
お客さんも店員さんもアニメやゲームが好きな人ばかりなので、周りの人の目を気にする事なく思う存分オタクトークを楽しむ事ができます。
アニメやゲームの話題を通して他のお客さんと盛り上がったり、新しい出会いがあるのもオタクバーの魅力の一つです!
好きなことを思う存分話せる空間って、ありそうでなかなか無いかもしれませんね。
自分が話したり、人のオタクトークを聞いたり、何が飛び出すか分からない楽しさがあるかもしれませんね。
 

※提供画像

そして、守口市初のガンシューティングゲームが遊べるお店とのこと。早打ちや、ダーツなど、色んなモードがあるので、男性も女性も関係なく盛り上がるそうです。

ご興味のある方やお友だちや職場でサブカル好きの方がいらっしゃったら教えてあげたり、お一人でも、お友だちとでも覗いてみてはいかがでしょうか。

※画像と情報提供ありがとうございます!

サブカルチャーBAR 秘密基地はこちら↓

2024/07/22 13:40 2024/07/22 13:40
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集