【門真市】石原町にあるスーパーマーケット「トップワールド古川橋店」が12月31日に閉店します。

門真市石原町にあるスーパーマーケット「トップワールド古川橋店」が閉店するとの情報提供を多数いただき、現地へ行ってきました。

お店には、閉店のお知らせが掲示されていました。

2023年12月31日20時をもって閉店するようです。

「トップワールド」は大阪北部を中心に展開中の食の自然なおいしさを追求するフードマーケットです。近隣店舗は、門真市舟田町にある門真店や寝屋川市、大東市にあります。

「トップワールド古川橋店」は店内が綺麗で、お店も広く100円均一コーナーも充実していて便利で、駐車場もある地域の方からも人気のスーパーマーケットのひとつです。

住宅街の中にあるスーパーだったので、閉店の情報提供でも「昔からあるお店だったので寂しい」「悲しい」「他の方も突然の張り紙に驚いていた」といった声が寄せられました。

まだ閉店まで残り数週間ありますので、近隣にお住まいの方や子どもの頃から通っていた方など帰省された際には12月31日までに「トップワールド古川橋店」でお買い物を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

*さぁちゃんのおばあちゃんさん、まーさん、あずきさん、匿名の方々情報提供ありがとうございました。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします

トップワールド古川橋店はこちら

2023/12/08 17:00 2023/12/08 21:03
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集