【門真市】京阪電車門真市駅徒歩5分、西三荘駅徒歩6分。門真銀座商店街に「おばんざい家 紬」がオープンしていました。

門真銀座商店街の高架の南側、以前整骨院があった所に『おばんざい家 紬』と言うお店がオープンしていました。

このような情報提供をいただき、おばんざい家 紬さんよりお写真をいただきました!

お店の場所は、門真市栄町にある門真銀座商店街の一角です。オレンジの看板が目印だった「きもちいい整骨院 ぬくもりの手」跡地です。

店内は木目調でアットホームな空間で、お一人でも入りやすい雰囲気です。

カウンターメインのお店ですがテーブル席もあるので一人でゆっくり過ごしたいときはもちろん、カップルや家族、同僚・友人などいろんな場面で利用できそうです。

寒くなってきた今の時期に食べたくなるおでんも提供されています。

その他にも一品料理や揚げ物など、お酒に合うおかずを種類豊富に提供されています!

店名の「おばんざい」通り、家庭の味・お惣菜のおばんざいも提供されています。

写真を見ているだけでも、お腹が鳴って、ヨダレが出そうなほど美味しそうなおばんざい。

日替わりのおばんざいもあるので、毎日・毎週通っても飽きることがなさそうですね!

京阪電車門真市駅徒歩5分・西三荘駅徒歩6分と駅からも近いので一軒目からの利用はもちろん、2軒目・3件目のおつまみにおばんざいをつまみながら楽しむのもいいですね。

近隣にお住まいの方や門真市駅・西三荘駅周辺に立ち寄った際には「おばんざい家 紬」でお気に入りの料理を見つけてみてはいかがでしょうか。

*ちゃもんさん、情報提供ありがとうございました!

おばんざい家 紬さん、画像提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。
おばんざい家 紬がオープンした場所はこちら
2023/11/30 07:00 2023/12/01 14:31
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集