【門真市】11月1日にオープンした「イオンそよら古川橋駅前」の「南蛮食堂」に行ってみました!

2023年11月1日にオープンした「イオンそよら古川橋駅前」。

【門真市】イオンの新しい都市型ショッピングセンター「イオンそよら古川橋駅前」11月1日にグランドオープン!1階の様子をお届けします。

フードコート「ふるえきキッチン」でランチをしました。今回ランチに選んだのはここ、「南蛮食堂」さん。チキン南蛮とキーマカレーのお店です。
チキン南蛮や和風鶏から揚げがのった丼ぶりもあります。 本格キーマカレーを注文しました。甘口か辛口、ご飯の量も小盛、並盛(通常)、大盛りを選択できます。大盛りでも無料なのは嬉しいサービス! 辛口で並盛りを注文しました。
高菜は無料でトッピングできます。鶏肉を使ったキーマカレーで、ヘルシーなカレーです。
辛口でも思ったほど辛くはないかな。と最初は思っていましたが、食べていくうちに段々辛くなってきました。体がポカポカとして、寒い季節にはちょうど体が温まります。ヘルシーで辛いカレーを食べたい方にオススメのキーマカレーです。和風鶏から揚げやチキン南蛮がのったキーマカレーもあるので、キーマカレーと両方楽しめますよ。

「南蛮食堂」さんはこちら↓

2023/11/13 12:05 2023/11/13 21:03
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集