【門真市】ららぽーと門真の「無印良品」広々としたフロアで充実の品揃え!

2023年4月17日にオープンした「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真」に門真初出店の無印良品。広々とした店内で、品揃えも豊富なんです。ベビーカーを押していてもゆったりの広さです。ヘルス&ビューティーのコーナーはコスメも充実。
収納用品もいっぱい。文具品コーナー。展示してあるのは500円以下の商品を中心とした日用品↓。キッチングッズも種類が豊富!冷凍食品ってこんなに種類があったんですね。冷凍のキンパだったり、健康的な五穀米の冷凍おにぎりも。レトルト食品の種類も豊富です。ナッツやドライフルーツもいろいろ揃っています。スコーンもいっぱい!抹茶好きには嬉しい、抹茶コーナー。これからの季節に活躍してくれる。サングラスや帽子。 日焼け対策のアームカバーやスカーフ、カーディガンも揃っています。通販でしか見かけない商品や、こんな商品があったんだという発見が楽しい、ららぽーと門真店でした。

「無印良品 ららぽーと門真」はこちら↓

2023/05/21 12:05 2023/05/21 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集