【門真市】近江熟成醤油ラーメン「十二分屋」が、岸和田3丁目にオープンしていました。

門真市岸和田町3丁目に「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 門真店」が、2023年4月25日にオープンしました。

お店の場所はカラオケ ビッグエコー 門真岸和田店がある門真団地入口交差点付近で、まいどおおきに食堂 門真食堂跡地です。

「十二分屋」は2013年彦根市で1店舗目を開店され、2023年現在は全国各地でこだわりの醤油ラーメンを提供されています。

十二分屋では、近江醤油を中心にそれぞれのラーメンに合った醤油を使い分けることで、澄んだスープのあっさりラーメンや、コクのあるしっかり濃いめの醤油ラーメンなど、10種類以上のラーメンが楽しめます。

「地域の幅広い年齢層のお客様に、毎日行っても飽きの来ない、気軽に普段使いしていただけるラーメン屋を目指しております」というホームページの言葉通りお子様ラーメンからお得なセットまで、メニューが豊富でした。

毎日来ても飽きないのはもちろんのこと、ラーメンの好みが違う友人や家族と来ても、一人ひとり自分の好きなラーメンを楽しめるのではないでしょうか?

近隣にお住まいの方やラーメン好きの方は、ぜひ「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 門真店」でお気に入りのラーメンを見つけてみてくださいね。

*匿名希望さん、ひろきさん情報提供ありがとうございました!

「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋 門真店」はこちら

2023/05/18 12:00 2023/05/18 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集