【門真市】2023年夏「コストコ門真倉庫店」オープンに向けて、通常の年会費が1,000円OFFになる早割キャンペーンを実施中です!

2023417日にオープンした「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」の隣には、2023年夏に「コストコホールセール門真倉庫店」がオープンします。

先日「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真」に遊びにいった際の、コストコ門真倉庫店の様子です。

撮影日:2023年4月17日

倉庫の枠の部分が、少しずつ出来上がっていました。

撮影日:2023年4月17日

コストコホールセールとは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。

コストコは小規模ビジネスを対象に展開しており、再販業者は仕入れ価格を抑えられるだけではなく、ビジネス用品を低価格で購入することができます。

個人会員の方にも、食材や電化製品など様々な商品のお買い物を楽しむことができます。

撮影日:2022年11月

現在、特別に通常の年会費が1,000円OFFになる早割キャンペーンを実施中です。

キャンペーンを利用するには現在営業中の倉庫店にて、新規入会登録を行う必要があります。

「え、門真にできるのに他の営業中の倉庫まで行かないといけないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のキャンペーンで入会すると2024年該当のオープン月末までの有効期限になるので、2023年4月にご入会の方は、通常の年会費よりもお得な上に有効期限が1年以上となるのはかなりお得ですね!

「門真倉庫店」ができる前に現在営業中のコストコを体験し、ゆっくり雰囲気の下見や買い物やができるのでお気に入りの商品を見つけることができるかもしれません。

撮影日:2023年4月17日

また、オープン直後は会員登録の受付に長蛇の列ができて会員カードを受け取るのに時間がかかる可能性もありますが、早割キャンペーンで登録しておくと会員カードを既に持っているのでそのまま入店することができますよ。

混雑を避けるためカードを持っていても入店規制のため、列に並ぶ可能性がありますが、炎天下や天候が悪い中、列に2回並ぶ必要がないのは嬉しいですね。

撮影日:2023年4月17日

新規入会するにはオンラインで新規入会の仮登録ができますので、倉庫店に来店前に登録していただくと手続きがスムーズになるそうです。

ゴールドスター会員(個人用)

エグゼクティブ・ゴールドスター会員仮登録サイト »

ゴールドスター会員仮登録サイト »

ビジネス会員(法人・事業主用)

エグゼクティブ・ビジネス会員登録サイト »

ビジネス会員登録サイト »

※キャンペーン対象のお客様
・現住所が以下の方(現住所が確認できる本人確認書類が必要です)
大阪府:門真市、大阪市(鶴見区、都島区、東成区、北区、中央区、生野区、城東区、天王寺区、旭区)、摂津市、寝屋川市、守口市、大東市、四條畷市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、八尾市
奈良県:生駒市

・18歳以上で初めてのご入会の方、または18歳以上で過去に入会していたが有効期限が切れて1年6ヶ月以上経過した方

門真倉庫店オープン前日までの期間限定キャンペーンとなりますので、門真倉庫店がオープンしたら会員登録しよう!と思われている方は、早割キャンペーンでの登録もご検討ください。

コストコ門真倉庫店がオープンするのはこのあたり

2023/04/24 07:00 2023/08/12 12:23
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集