【守口市】ランチタイムの選べるメインプレートはどれも魅力的!守口車庫前の「KEMM’S KITCHEN」。夜はお店で燻製したお料理とお酒が楽しめます。

こちらは京阪本通沿いにある「KEMM’S KITCHEN(ケムズキッチン)」さんです。 守口車庫前にあります。奥にテーブル席があり、 ちょっと高めのテーブル席もあります。 カウンター席でランチをいただきました。 メニューはこちら。選べるメインプレートです。「週替わり」の内容はInstagramで毎週更新されていますが、どれも美味しそうです。S・M・Lとサイズが選べるので、女性でも男性でも自分に合う量が選べるのは嬉しいです。プラス150円でコーヒーか紅茶も付けられます。こちらが週替わりのランチのMサイズです。その週は三元豚ヒレカツに胡麻味噌ソース。サクサクのカツに少し甘めのソースがめっちゃ美味しかったです。添えられている副菜も美味しくて、ミニデザートが嬉しい♪お店には私の身長より大きな燻製器があり、ここで燻製されたローストビーフもランチで楽しめます。 ディナータイムはお酒と燻製料理が楽しめるそうです。ランチはテイクアウトもできるそうなので、誰かにお昼を差し入れすると喜ばれそうですよ。

「KEMM’S KITCHEN」さんはこちら↓

2023/03/17 12:05 2023/03/17 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集