【守口市】30年近く営業。ボリューム満点のお弁当を販売されている昔ながらのお店「クックセブン大宮通店」。

守口市大宮通2丁目にある弁当屋「クックセブン大宮通店」へ行ってきました。黄色のテントが目印です。

昔ながらのお弁当やさんで、30年近く営業されている地元の方からも人気のお店です。

お店で販売されている弁当は、料理がぎっしり詰まってボリューム満点!

なのに、安い。

そして、種類が豊富!一度食べたらファンになる、そんなお店です。

ランチ時など休憩時間に来る方などで混み合う時はお待たせする時もあるようですので、「今日のお昼はお弁当にしよう!」という日は時間をずらしたりご予約されることをおすすめします。

夜のほうが比較的利用しやすいそうで、夜9時まで営業されています。

仕事やお出かけ帰りに立ち寄って、夜ご飯用にお弁当を購入することもできますね。

今回はハンバーグデラックスとシャケデラックスを注文しました。

懐かしの赤ウインナーや様々な具材が、ふんだんに入っています。

いつ行っても、「お買い得セール」など何かしらの商品を安く販売されています。(※セールはお持ち帰りのみで配達には適用されません。)

※撮影時のセールです。

お店の場所は京阪電車西三荘駅からは徒歩12分、守口市立樟風中学校の近くにあります。近隣にお住まいの方や周辺を利用する際には「クックセブン大宮通店」へ立ち寄って、お気に入りのお弁当を見つけてみてください!

「クックセブン大宮通店」はこちら

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元の情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

2022/12/24 07:00 2022/12/24 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集