【門真市】京阪大和田駅徒歩3分、精肉店併設の焼肉店「喜一」へ行ってきました!

京阪大和田駅から徒歩3分のところにある「喜一精肉・焼肉店」へオープンしてから初めて行ってきました。

【門真市】大和田駅すぐに新しく焼肉・精肉のお店「喜一精肉店・焼肉店」がオープンするようです!

2022年2月3日にオープンし、まだ1年も経っていない新しいお店です。

「関西スーパー京阪大和田店」の近くの場所にお店があります。

同じ敷地内に、精肉店と焼肉店があります。

精肉店では黒毛和牛を中心に取り扱っており、ブランドや産地にこだわらずその時期によって美味しいものを仕入れて、良いものを安価で提供されています。

精肉店での人気のお肉は、ステーキやすき焼用肉はもちろんのこと、

希少部位(ヒウチ・イチボなど)も人気のようです。

焼肉店は木目を基調とした優しい色の店内は広々としていて、

職場の同僚同士や、お子様連れのご家族、デートなど老若男女問わず入りやすい雰囲気となっていました。

個室もあります。注文はタッチパネルで注文します。

ヘレステーキはオリジナルの「喜一スパイス」(塩・コショウ・フライドオニオン・ガーリックなど数10種類配合)で食べると絶品です。

このスパイスは店頭販売もされていて、お肉以外でも様々な食品にかけると魔法のように美味しくなるそうです!

サーロインには、このスパイスとレモンで食べると美味しいとのこと。

4時頃にお伺いしましたが、グループで予約されている方が続々と来られていましたよ。

美味しそうなお肉が、安いお値段で提供されていて精肉店だからこそ出来る焼肉店。人気なのも頷けます。

レジも非接触でお会計が出来るようになっていました。

今年オープンしたばかりのお店ということもあって、感染症対策もばっちりですね!

お店の方よりメッセージで「黒毛和牛へのこだわりは全て本物のお肉を届けるために、職人がこだわり選び抜いた美味いお肉を是非ご賞味ください。私たちは季節や環境に大きな影響を受けるお肉を職人の目で選び抜き、お値打ち価格で提供します。」とのことでした。

Instagramではセールのお知らせや、店内の様子なども投稿されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

門真市にお住まいの方やお勤めの方は精肉店で購入したお肉をお家で楽しんだり、

焼肉店でいろんな食べ方でお肉を味わって、お気に入りのお肉を見つけてみてはいかがでしょうか。広々とした店内ですので少人数での忘年会や新年会にも良さそうですね。

この時期は混み合うのでご予約した方が良いかもしれませんね。

「喜一精肉・焼肉店」はこちら

2022/12/02 07:02 2022/12/02 07:02
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集