【守口市】昭和レトロな雰囲気の焼肉屋さん「大日大万大吉」。家族や友人と美味しいお肉を七輪の炭火焼きで楽しみませんか。

こちらは2022年8月にオープンした「大日大万大吉」さん。古民家をリノベーションした、昭和レトロ感が漂うお店です。 ジャガータウンやオアシスの裏の通りに面していて、「ヘレカツマニア@豚彦」さんのお隣です。こちらがテーブル席。 カウンター席もあるので、ひとり焼肉も楽しめるお店です。2階は掘りごたつの席があるそうです。外にはテラス席もあります。これからの季節、透明のカーテンが設置されるようで、寒くなっても快適に過ごせそうですよ。まずはビール!ドリンクメニューはこちら↓七輪でのんびり楽しみたい焼肉です。メニューはこちら↓いろいろと注文してみました♪まずは牛タンから。めっちゃ美味しそうです。ダクトが煙を吸い取ってくれています。 お野菜も注文♪レジのところに、「ヘレカツマニア@豚彦」さん、「牛の助肉之進」さん、「魚ビストロBACU」さんのお店の名刺が置いてあり、店長さんに聞くと同じオーナーさんが経営する姉妹店だそうです。どのお店もおしゃれですよね。

これから忘年会のシーズン、家族や友人と七輪を囲んでの焼肉はいかがでしょうか。

「大日大万大吉」はこちら↓

2022/11/29 12:05 2022/11/29 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集