【守口市】移動パン屋さんの「スキマベーカリー」が梶町に手づくりパンの喫茶店「PANDA rosso」を11月11日オープン!

ペンネーム・まん丸さんより情報提供いただきました。

梶町の藤田小学校の近くにカフェがオープンするみたいです。スキマベーカリーさんのカフェのようです。

早速、朝一で行ってみました。2022年11月11日にオープンした「PANDA rosso」さんです。場所は梶町4丁目で、写真奥に藤田小学校や守口梶郵便局があります。藤田小学校の方から来ると、道路右側にガレージがあり、そこが駐輪場となっています。こちらに自転車を停めてから来店してくださいね。昭和レトロな雰囲気です。月曜日〜水曜日の週3日の営業で、毎週金曜日だけ「スキマベーカリー」さんのパンを販売するそうです。ちょうどオープン初日の金曜日がパン販売の日でした。入り口付近にパンがずらりと並んでいます。黒糖食パンやレーズンパンも販売しています。カフェスペースでは手作りパンのモーニングがいただけます。トッピングが選べるそうです。フリッタータやサラダ、自家製ヨーグルト付きだそうです。お昼は日替わりカレーライスが楽しめます。懐かしい感じのパンや、がっつり食べたいおかず系パン。定番のあんぱんにクリームパン。カヌレまであります。

お店の方に聞いたところ、8時半から5時まで営業しているそうです。手作りパンのモーニングを食べて、パンを買って帰るのが週末の楽しみになりそうですね。

ペンネーム・まん丸さん、情報提供ありがとうございました!

「PANDA rosso」さんはこちら↓

2022/11/12 12:05 2022/11/12 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集