【門真市】閉店のお知らせに残念の声。新橋町の『アミーゴ書店門真店』さんが、9月27日をもって閉店する模様です。

こちらは、門真市新橋町にある『イズミヤ門真店』さんです。

京阪門真市駅のすぐそばにあり、地元門真市ではたくさんの方が利用しているスーパーマーケットのひとつとなっています。

『イズミヤ門真店』さんの2階は、専門店のフロアとして様々な種類のお店が入っています。

その中で、『アミーゴ書店門真店』さんを訪ねてみました。

アミーゴ書店門真店閉店

『アミーゴ書店門真店』さんの前まで来ると、なんと『アミーゴ書店 門真店 閉店のお知らせ』という貼り紙がありました。

閉店のお知らせの内容を見てみると、2022年9月27日(火)をもって閉店との記載がありました。

よく利用していたので閉店してしまうのは残念などの声もあり、地元では親しまれている書店だったことがうかがえます。

なお、『アミーゴ書店門真店』さんで書籍の予約、お取り寄せ、定期購読などのサービスを受けている方は、書店スタッフまでお問い合わせくださいとのことです。

お知らせにもありますとおり、1986年3月の開業以来、長きにわたり地元門真市でたくさんの方に本を届けてくれたことに感謝の思いを贈りたいですね。

『アミーゴ書店門真店』はこちら(イズミヤ門真店2階)↓

2022/09/10 07:00 2022/09/10 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集