【守口市】守口市駅前に24h年中無休の大型コインランドリー「fluffy(フルーフィー)」オープン!

立ち呑み処大阪城と居酒屋いのせんすの間にコインランドリーが出来ました。

との情報提供をいただきましたので行ってみました。住所は本町1丁目7−21で守口市駅の近くです。
「大型コインランドリー」の看板が掲げてあるところが「fluffy(フルーフィー)守口市駅前店」です。 布団まで洗えます。少人数や一人暮らし向きの「乾燥専用14kg」が多いので、待つことが少ないかも。マルチ端末など最新の設備が設置してあります。 マルチ端末で両替もできるし、プリペイドカードを使うとチャージ金額に応じて10%〜50%のお得なサービスもあります。マルチ端末でカードの残高照会ができたり、ポイントを換金することもできます。靴が洗えて乾燥までできる洗濯機です。 洗濯専用です。 大型の乾燥専用は羽毛布団も洗えます。洗濯と乾燥までできる洗濯乾燥機です。旅行の帰りとかキャンプの帰りに寄れば、家族分の洗濯物を1回で スピーディーに洗濯できそうです。雨の日に乾きにくい洗濯物を乾燥したり、毛布やカーペットなどの大物洗いなどコインランドリーって便利ですよね。LINEのお友だちになると携帯電話やスマートフォンから簡単にご利用・空き状況をチェックできるそうです。

情報提供ありがとうございました!

「fluffy(フルーフィー)守口市駅前店」はこちら↓

2022/08/05 12:05 2022/08/10 20:52
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集