【門真市】暑い夏はアイスクリーム! 門真市役所旧庁舎跡地で、沖縄県で人気の「BLUE SEAL」のアイスクリームが期間限定販売してます!  

BLUE SEALはアメリカ生まれ・沖縄育ちのアイスクリーム店で1963年に本店を構え、長い間多くの沖縄県民に愛され続け、最近は県外にも展開されているアイスクリームの販売店「BLUE SEAL」が、門真市にやってきました!

門真市役所旧庁舎跡地に、2022年8月末までの期間限定で出店されています。

販売時間:11:00~16:00 定休日:土日祝、雨の日

門真市のアンケートに答えると通常350円のアイスが300円になるサービスもあるそうです! 50円も安くなるのは嬉しいですね。

サッパリとした風味の中にもコクがあり沖縄で生まれ育った人なら一度は口にしたことがあるであろう、どこか懐かしい味わいのバニラ味や、沖縄県産の紅芋を使用した素朴な味わいの中にもコクがある紅イモ味など16種類のアイスを販売されています。

※販売日や時間によってアイスの種類は変更になる場合もございます、ご了承ください。

BLUESEALの青色のバックにアイスが詰め込まれたお買い得セットもあるみたいですので、気になる方は店員さんに聞いてみてくださいね!

おうちに帰って楽しむこともできますし、すぐに食べたい!という方にはお店の近くに屋根付きテントに椅子と机が設置されているので、そこで食べることもできますよ。

仕事の休憩時間やお出かけ帰り、夏休みのお子様と一緒に門真市役所旧庁舎跡地に立ち寄ってBLUESEALのアイスクリームで暑い夏を乗り越えませんか?

*たけなおさん情報提供・画像提供ありがとうございました。

「BLUE SEAL」を販売しているのはこのあたり(門真市役所旧庁舎跡地は、現門真市役所本館の隣です。)

2022/07/21 07:00 2022/07/21 15:07
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集