【門真市】ワンちゃん同伴可能!京阪大和田駅すぐに新しくドッグカフェ「noel」がオープンしました!

門真市に新しいお店がオープンしたようです!

門真市宮野町にドッグカフェが出来たようです
読売新聞の横です(情報提供より抜粋)

大和田駅

ドッグカフェ noel

京阪大和田駅から高架沿いを東へ少し進んだ門真市宮野町、「読売センター寝屋川南」が隣にある場所に新しくドッグカフェ「noel」がオープンしました!

Instagramによると、去年2021年オープンだったようですが少し遅れて今年2022年1月31日に無事オープンしたようです!

ドッグカフェ noel

ドッグカフェ noel

ワンちゃんを連れて来店することができるカフェです!ワンちゃん用のメニューも完備しているようです!

店頭の掲示によると、初めて訪れる際はワクチンや狂犬病の証明書の提出が必要のようです。写真でも大丈夫なそうなので初めて訪れる時には準備してくださいね。

ワンちゃんが大好きな人が集まるステキなカフェになりそうですね!

是非一度愛犬を連れて訪れてみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「ドッグカフェ noel」はこちら↓↓↓

2022/02/17 07:00 2022/02/17 09:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集