【守口市】日吉町と橋波東之町にあった海鮮居酒屋「おどりや」が閉店されていたようです

守口市日吉町2丁目にあった海鮮居酒屋「おどりや 粋」が閉店されていたようです。

海鮮酒房おどりや粋さん閉店されたようです(情報提供より一部抜粋)

おどりや粋

Osaka Metro守口駅と京阪守口市駅の間ほどにあったお店「海鮮・居酒屋 おどりや粋」が閉店されていたようです。

【守口市】厳選されたお肉を堪能!京阪守口市駅近くにオープンしていた「焼肉 幸」にお邪魔してきました!

以前ご紹介した「焼肉 幸」のすぐそばにあったお店です。

ホームページがすでに削除されており、具体的にいつ閉店されたのか分からない状態でした。

おどりや 西三荘店

おどりや 西三荘店

守口店の閉店により、市内でのおどりや系列のお店の残りは京阪西三荘駅近くの「おどりや 西三荘駅前店」だと思い訪れてみるとなんと貸物件となっいました。どうやらこちらも閉店されてしまっていたようです。

どちらも無くなってしまったのは残念ですね。

情報提供ありがとうございました!

「海鮮・居酒屋おどりや粋」はこちら↓↓↓

「海鮮酒場おどりや 西三荘駅前店」はこちら↓↓↓

2021/12/01 07:00 2021/12/01 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集