【門真市】フードコートでカレーうどん!末広町のイオン古川橋駅前店内にある「はすい亭」さんに行ってきました!

こちらは門真市末広町にある「イオン古川橋駅前店」さんです。

今回、イオン古川橋駅前店内のとある場所へ行ってみました!

訪ねた場所はこちら、イオン古川橋駅前店1階フードコートにある「はすい亭」さんです!

「はすい亭」さんは、うどんがメインのお店となっており、カウンターの注文口から注文します。

私は「カレーうどん大」(540円)を注文しました。

さらに「おにぎり」(90円)も付けました。

はすい亭

そしてこちらが「カレーうどん大」です!

カレーのルーは粘度が高めに見えましたが、一番下にうどんの出汁が少し入っており、食べる直前にかき混ぜるとちょうど良いとろみになり、さらっと食べることができました!

イオン古川橋駅前店のフードコートで、うどんを食べるのもいいですね!

カレーうどん以外も豊富なうどんが揃っていますので、皆さんもこの機会に「はすい亭」さんのうどんを味わってみてはいかがでしょうか?

「はすい亭」はこちら(イオン古川橋駅前店1階フードコート)↓↓↓

(やんちょ)

2021/11/21 12:13 2021/11/21 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集