【守口市】厳選されたお肉を堪能!京阪守口市駅近くにオープンしていた「焼肉 幸」にお邪魔してきました!
京阪守口市駅近くの日吉町2丁目に新しく「焼肉 幸」という焼肉屋がオープンしていました!
今年2021年8月にオープンしたそうです。カルビやロース、ハラミなど厳選されたお肉を食べ放題で満喫できるお店です。
焼肉以外の一品料理も豊富なようです!
訪れた時は期間限定でランチをオープンされていたのでそちらを頂いてきました!
こちらがランチの焼肉定食です!焼肉とごはん、キムチに加え写真には写っていませんがスープもついてきます!
お肉は赤身と脂身がちょうど良くとても柔らかくて美味しかったです!ごはんもおかわりが自由なので満足がいくまで食べられます!
ソースが3種類あり、同じお肉でも食べるごとに様々な味を楽しめるようになっていました!どのソースもとても美味しかったです!
「焼肉 幸」のランチ営業は期間限定のようなのでランチに訪れる際は事前に確認してみてくださいね。
ディナーの食べ放題にも訪れてみたいです♫
皆さんも是非「焼肉 幸」に足を運んでみてください!
「焼肉 幸」はこちら↓↓↓