【守口市】京阪百貨店守口店の2階に新しい洋菓子店「ボンシャペリー」がオープンしました!

京阪百貨店守口店に新しいお店がオープンしました!

ボンシャペリー

2階婦人用品売り場のフードゾーンに洋菓子新ブランド「ボンシャペリー」がオープンしました!

ボンシャペリー

入り口にオープンがお知らせされていました。今年2021年9月9日にオープンしたようです!

こちらのお店は創作和菓子の「宗家  源吉兆庵」が展開する洋菓子ブランドで、豊かな果物の実りをふんだんに使った素材の味を活かした繊細な味わいのお菓子が特徴のようです。

和菓子ブランドが展開する洋菓子、気になりますね。

 味だけでなく見た目もかわいく作られており、写真映えもしそうです!

「ボンシャペリー」は守口以外にもモール京橋店、ひらかた店、くずはモール店にもオープンしているようです。

是非訪れてみてください♫

「京阪百貨店守口店」はこちら↓↓↓

2021/09/17 07:00 2021/09/17 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集