【守口市】大日東町の「バーガーハウス」の2階にベビーサロン「OHANA SALON」がオープンしました!

大日東町に新しいお店がオープンしたようです!

大日東町のBurgerHouse2階スタジオで週1ベビーサロンをオープンします。
6/21、28はプレオープンで各回親子3組限定でプレオープンします。(情報提供より一部抜粋)

バーガーハウス

守口市大日東町の大日南公園の前にある「バーガーハウス」の2階スタジオに週1のベビーサロン「OHANA SALON」がオープンしました!

バーガーハウス

入り口にお知らせの貼り紙がありました。

助産師によるすいな式のベビーサロンマッサージを行います。

すいな式とは中医学をもとに撫でたりさすったりする手法を取り入れたマッサージのようです。マッサージを歌いながら行う事で赤ちゃんの五感を刺激して発達を促す効果もあるようです!

毎週月曜日オープンで、今年2021年6月21日と28日は各3組の限定でプレオープンします!

マッサージの手法や料金など詳しい内容はOHANA SALONのホームページをご覧ください。

赤ちゃんを育てているお母さんの方々、是非ご利用ください!

一階のハンバーガーも絶品ですので、そちらも味わってみてくださいね♪

バーガーハウスさん情報提供ありがとうございました!

「バーガーハウス」はこちら↓↓↓

2021/06/24 07:00 2021/06/24 09:28
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集