【守口市】工事中だった土居駅前のお店、看板が付け替えられました!

京阪土居駅の目の前、以前不動産屋さんだった所が最近、工事をされていました。

土居駅前通商店街です。

ずっと気になって見守っており、先日カウンターが出来たりしていました。

そして、本日2021年6月20日に前を通ると、看板が付け替えられていました!

目立つ看板が設置されました!駅前が明るい雰囲気になりますね。

たこ焼酒場! ニコルさんです☆「たこ焼き屋さんが出来る」とは聞いておりましたがメニューは他にもあるようです。

お酒とベビーカステラも販売されるようですね♪

6月中にオープン予定かもと言われていましたが日程はまだ不明です。楽しみに待ちましょう♪

【守口市】土居駅前のファミリーマート、予定通りにオープン☆美味しそうなフラッペも♪

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

たこ焼酒場 ニコルさんはこちら↓

2021/06/20 17:21 2021/06/21 14:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集