【守口市】28年のブランド展開に幕。京阪百貨店守口店にある「OZOC」がブランド終了に伴い閉店するようです

京阪百貨店の一階にあるお店が閉店するようです。

京阪百貨店

OZOC

株式会社ワールドが展開するアパレルブランド「OZOC 守口京阪店」が閉店されるようです。現在閉店セールをやっています。

OZOC

今年2021年2月28日に閉店するようです。

店頭には閉店までのカウントダウンがあります。2月10日に訪れたので、閉店まで18日となっていました。

どうやらこの店舗のみ閉店するというわけではなく、OZOCブランドの終了に伴い全店舗が閉店するようです。ブランド形成から28年間と長い間愛されていたお店だけあって残念ですね。

ブランドの終了や閉店情報についての詳細はOZOCのホームページをご覧ください。

 

閉店まで残りわずかですが、現在70%オフの閉店セールを実施しているので最後にOZOC商品を手に入れてみてはいかがでしょうか。

「OZOC 守口京阪店」はこちら↓↓↓

2021/02/15 07:30 2021/02/15 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集