【守口市】ピカピカの遊具に変身!大日東町にある「大日南公園」の遊具がリニューアルされました!

守口市にある大日南公園に関する情報提供を石橋朋樹さんよりいただきました!

大日南公園の遊具が12月28日から新しくなったようです(情報提供より一部抜粋)

大日東町にある市民憩いの公園「大日南公園」の遊具が去年2020年12月28日にリニューアルされたようです!東町にありますが、南公園ですね。

大日南公園

新年が明けてすぐでしたがこの日もたくさんの家族や子供が運動を楽しんでいました!

大日南公園

(情報提供より)

こちらが新しくなった遊具です!遠くからもてんとう虫やバッタが確認できるようになっています。カラフルで遊び方も多彩そうですね!

是非新品になった遊具にもお子さんなどと一緒に遊びに行ってみてください♫

石橋朋樹さん情報提供ありがとうございました!

「大日南公園」はこちら↓↓↓

2021/01/07 07:30 2021/01/07 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集