【守口市】京阪本通1丁目にある「ジョイフィット 太子橋」が来年2021年1月に閉店されるようです

全国でジムを運営する「ジョイフィット」に関する情報提供をいただきました!

JOYFIT24 太子橋店が、1月末をもって閉店するそうですよ。(情報提供より抜粋)

JOYFIT

ジョイフィット」が来年2021年に一部店舗を閉店するアナウンスをしました。この閉店する店舗の中に、守口市にある「ジョイフィット 太子橋」も含まれていました。

JOYFIT

太子橋店の入り口に閉店のお知らせが貼ってありました。来年2021年1月31日21時をもって閉店となります。

太子橋店を利用されている方の登録は来年2月以降「ジョイフィット 京阪守口」に引き継がれるようです。退会をしたい方は太子橋店に今年12月31日までに手続きをする必要がありますので気をつけてくださいね。

その他閉店する店舗は「ジョイフィット」のホームページからご覧ください。

 

情報提供ありがとうございました!

「ジョイフィット 太子橋」はこちら↓↓↓

2020/11/20 07:30 2020/11/20 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集