【門真市】毎月第二日曜に開催されていた「プラザde門真もん市」の2020年度開催が全て中止になるようです。

門真市民プラザで毎月第二日曜日に開催しているイベント「プラザde門真もん市」の2020年度いっぱいの開催を中止するようです。

門真市民プラザ入り口

今年2月に開催されましたがその後新型コロナウイルスの影響で3月から9月まで開催中止が毎月発表されていましたが、このたび2020年度の開催を全て中止するという発表がなされました。

2020年度の開催を中止するとのことですので、今年3月から来年2021年の3月までの開催が中止されるということですね。

丸一年間実施されないとなるととても寂しい気持ちになります。

来年の4月にまた多くの人が笑いながら開催できていることを願いましょう!

門真市民プラザはこちら↓↓↓

2020/10/09 07:30 2020/10/09 11:37
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集