【守口市】守口で初の感染者、市内の40代女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました

守口市感染

(画像はイメージです)

今回、新型コロナウイルスに関する新たな情報が出てきました。

市民の皆さまへ(守口市ホームページ)

守口市ホームページによると、市内で新型コロナウイルスに感染した方が確認されたようです。

新型コロナウイルス感染症について(大阪府ホームページ)

大阪府発表資料を見てみると、どうやら40代女性のようで、現在医療機関に入院中とのことです。

これで守口市では初の感染者確認となります。

守口市では感染拡大防止に努めておられますが、市民の皆さんへの防止対策も呼びかけられています。

(画像はイメージです)

世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス、国内でも感染者の報告が相次いで出ています。

私たちも普段の生活の中で、手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

新型コロナウイルスに関して詳しくは、守口市ホームページにも掲載されていますので、市ホームページもご覧下さい。

注意喚起(新型コロナウイルス感染症について)(守口市ホームページ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/03/05 18:11 2020/04/09 06:38
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら