【守口市・門真市】新型コロナウイルスの感染拡大防止と安全面を考慮、市主催のイベントが開催中止・延期が両市で発表されました

(画像はイメージです)

世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス、全国各地ではイベントの開催中止や延期などが相次ぎ、催し物関連でも大きな影響が出始めています。

門真市役所

そんな中私たちの地元、守口市・門真市でもイベントに関する発表がありました。

今回、新型コロナウイルスの感染拡大防止と市民の皆様の安全面を考慮し、市主催のイベントの開催中止・延期を発表されました。

(画像は守口市ホームページより)

守口市役所さんからは、市ホームページでイベント中止・延期の一覧表が掲載されています。

門真市役所さんからは、公式Twitterと市ホームページでイベント中止・内容変更の一覧が掲載されています。

両市の各イベントに参加を予定されていた方はご注意下さい。

(画像はイメージです)

私たちも普段の生活の中で、ウイルス感染防止に向けて、手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

イベント中止・延期や内容変更など詳しくは、両市ホームページをご覧下さい。

守口市ホームページ

門真市ホームページ

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/21 19:30 2020/02/21 19:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集