【門真市】2019年11月30日閉店、野里町の『白木屋大和田南口駅前店』さんが閉店されていました

先日、門真市の京阪大和田駅を訪ねた時、あるお店が閉店しているの見つけました。

場所は、大和田駅の南口・バスのロータリーからすぐそばです。

少し進んで行くと、居酒屋の『白木屋大和田南口駅前店』さんがあります。

立て看板を見てみると、なんと大きく『閉店』の貼り紙がありました。

店舗前には、お知らせの貼り紙もあり、どうやら2019年11月30日に閉店されていたようです。

周辺は、居酒屋などの飲食店が多く建ち並んでいる場所なので、全国チェーンの居酒屋さんが閉店されていたのは驚きでした。

情報提供によると、大和田駅周辺ではバスターミナル化にともなう都市開発が進んでいるようで、立ち退きをされている店舗もあるようです!

情報提供ありがとうございます!

号外NETでも、工事など新たな動きが分かり次第、またお伝えさせて頂きます!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/02 20:37 2019/12/03 19:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集