【守口市】2019年10月に閉店、八島町にあったインド料理店『JANVI』(ジャンビ)さんが解体工事されていました

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!

情報によると、市内にあったインド料理店『JANVI』(ジャンビ)さんが営業されていない雰囲気でしたとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました。

場所は、守口市八島町・八島の交差点のあるビルです。

こちらのビルの2階にインド料理店『JANVI』さんの店舗があります。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、すでに閉店されており、解体工事が進んでいる状況でした。

どうやら2019年10月末に閉店されたそうです。

『JANVI』さんは、大阪市城東区にあるインド料理店『RANI』(ラニ)さんと姉妹店だったようで、サーグカレーやチキンクルマおいしいお店だったようで、閉店されて残念との声を頂いています。

これから空きテナントになり、また新たな店舗が入られるのでしょうか?

号外NETでも分かり次第、またお伝えさせて頂きます!

情報提供ありがとうございました!

旧『JANVI』さん跡はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/11/22 07:59 2019/11/22 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集