【守口市】まさにボリューム満点の北海道づくし!京阪百貨店守口店さんの『秋の北海道物産展』!2019年9月17日まで

今回、大阪守口市、河原町にある京阪百貨店守口店さんを訪ねてきました!

こちらの8階の催事場であるイベントが開催されていました!

2019年9月17日まで、『秋の北海道物産展』が開催中でした!

その名のとおり、北海道の名産品や北海道でしか味わえないグルメが集まった物産展です!

私たち号外NETスタッフが訪ねた時も、この日は大盛況でたくさんのお客さんでにぎわっていました!

こちらは『北のめぐみコンビニ『』という売り場コーナーです!

北海道にちなんだレトルト食品や定番のお土産商品などが置かれています!

北海道の名産のひとつでもある牛乳とチーズもバリエーション豊富に揃っています!

号外NETスタッフのひとりは、北海工房さんの『海鮮丼』を購入!

そしてわたくしは、『道の駅なかがわ』さんの、この日限定『牛ミニステーキ丼』を購入!

こちらは北海工房さんの『海鮮丼』、うにやカニのほぐし身が乗っており、北海道の海の幸が満載でした!

こちらは『道の駅なかがわ』さんの『牛ミニステーキ丼』、北海道産の牛肉は、柔らかく食べ応えのあり、ボリューム感がありました!

そしてもう一品、『コロッケ倶楽部』さんの男爵コロッケとじゃがバターコロッケを購入!じゃがいもの甘みがしっかりと出ており、油っこくなく食べれました。

今回ご紹介させて頂いたのはほんの一部ですが、その他にも北海道でしか味わえないラーメン、スイーツ、ご当地ビールなど様々なグルメが揃っております!

地元守口で、北海道のグルメを満喫できるいい機会かもしれませんね!

『秋の北海道物産展』

《日時》
2019年9月17日(火)まで
10時〜19時(お食事処のオーダーストップは閉場の30分前)

《場所》
京阪百貨店守口店・8階催事場
(守口市河原町8−3)

詳しくは、京阪百貨店ホームページをご覧下さい。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/09/15 07:59 2019/09/15 08:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集