【門真市】驚きと悲しみの声が広がる、門真市出身・錦戸 亮(にしきど りょう)さんが9月末をもって関ジャニ∞(エイト)を脱退、ジャニーズ事務所も退所を発表

2019/09/05 17時33分


【amazon】関ジャニ∞ crystal (初回限定盤) (CD+DVD)

門真市出身で全国的人気を誇るタレントの錦戸 亮(にしきど りょう)さんが、2019年9月末をもって、アイドルグループ・関ジャニ∞(エイト)の脱退と所属先のジャニーズ事務所の退所を発表されました。

Twitter上では、驚きと悲しみの声が多数上がっています。

錦戸さんは、1984年に門真市で生まれ、1997年にジャニーズ事務所に入所、2002年に結成されたグループ『関ジャニ∞』のメンバーとして、現在も人気タレントとして第一線で活躍されています。

今回の脱退表明は、速報でも取り上げられるほどの大きなニュースとなり、ファンの方はもちろん、関ジャニ∞をあまり知らない方にも衝撃が走っているようです。

脱退、退所されてしまうのは非常に残念ですが、新たな道へ進まれることを願い、私たち号外NETスタッフも地元門真から最後まで応援させて頂きます。

(やんちょ)

ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ