【門真市】驚きと悲しみの声が広がる、門真市出身・錦戸 亮(にしきど りょう)さんが9月末をもって関ジャニ∞(エイト)を脱退、ジャニーズ事務所も退所を発表

 

門真市出身で全国的人気を誇るタレントの錦戸 亮(にしきど りょう)さんが、2019年9月末をもって、アイドルグループ・関ジャニ∞(エイト)の脱退と所属先のジャニーズ事務所の退所を発表されました。

Twitter上では、驚きと悲しみの声が多数上がっています。

錦戸さんは、1984年に門真市で生まれ、1997年にジャニーズ事務所に入所、2002年に結成されたグループ『関ジャニ∞』のメンバーとして、現在も人気タレントとして第一線で活躍されています。

今回の脱退表明は、速報でも取り上げられるほどの大きなニュースとなり、ファンの方はもちろん、関ジャニ∞をあまり知らない方にも衝撃が走っているようです。

脱退、退所されてしまうのは非常に残念ですが、新たな道へ進まれることを願い、私たち号外NETスタッフも地元門真から最後まで応援させて頂きます。

(やんちょ)

2019/09/05 17:33 2022/02/23 16:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集