【門真市】モノレールに可動式ホーム柵設置されていました。使用開始はいつから?

大阪モノレール門真市駅に可動式ホーム柵設置されていて、使用開始はいつから?とお問合せがありました。

現地へ行ってみました。

これですね、ほとんどできていますね!

千里中央駅では2019年3月より使用が開始されていましたが、門真市駅は工事期間が2019年7月2日(火)~9月14日(土)を予定されていて、9月中旬頃から使用開始されるようですよ。

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/08/31 07:59 2019/08/31 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集