【門真市】今年は中塚荘で開催!2019年8月25日(日)『サマーアートフェスティバル2019in中塚荘』が開催されます!

今回、門真市にまつわる情報提供を頂きました!

(画像はFacebookより)

情報によると、2019年8月25日(日)門真市、夏のアート体験イベント『サマーアートフェスティバル2019in中塚荘』が開催されるようです!

毎年、末広町のルミエールホールで開催されていますが、今年は月出町の中塚荘で開催されるようです!

今回のアート体験は↓↓↓

『プラ素材甲冑の着付体験』モデル工房和工
『めちゃめちゃ面白い紙芝居を作ろう!』紙芝居屋ガンちゃん(11時半より)
『一緒にパフォーマンス!大道芸体験!』UME-SUN(13時半より)

『シリコンケーキBOXデコレーション』巳道正塵
『幸せのクローバーブローチを作ろう!』鱗組
『ベアーアロマストーンをかわいく飾ろう!』minmin
『つまみ細工で和風マグネットを作ろう!』こまいぬ
『アニマル花かごガーデンを作ろう!』メルヘン
『スーパーボールを作ろう!』かがわきよえ
『甲冑写真で掛け軸アート!』とくいさとし
『オリジナルお面を作ろう!』Peace
『羊毛フェルトで作ろう!』TAKAMI
『キャップdeマグネットつくーる!』エコ雑貨☆つくーる
『木のうちわを作ろう!』TUKTUK
『キラキラカラフル万華鏡を作ろう!』デクラフタ
『パタパタ変身カードを作ろう!』meg-micro

各方面のジャンルでご活躍されているアーティストの皆さんが、中塚荘に集結し、手作りの雑貨などアート体験をたっぷりと楽しめる内容となっております!

『サマーアートフェスティバル2019in中塚荘』

《日時》
2019年8月25日(日)
11時〜15時

《場所》
中塚荘
(門真市月出町11−1)

入場無料

普段見ることのできないアートや体験を楽しめる良い機会かもしれませんね!

入場無料となっておりますので、皆さんもぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/08/22 19:59 2019/08/22 19:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集