【守口市】自分で焼く焼鳥屋さん?!桜町に新鮮な朝引き鶏で『一人焼鳥』が出来るお店がオープンしていますよ☆

桜町に新鮮な美味しい焼き鳥を自分で焼いて食べれるお店が出来ています。という情報をいただきました☆

自分で焼く焼鳥屋さん?!早速、行ってみました♪

桜通商店街を抜けたところ、ひらしんさんの手前くらいです。

朝引き鶏焼肉 輪力さんです。

ご夫婦でされていて、2019年6月6日にご夫妻の25周年の結婚記念日にオープンされたんですって~☆

奥様のお父様が50年間に渡り、鶏肉店をされていてそのルートで新鮮で貴重な朝引き鶏をこのお店で仕入れられています。

これですね!一人で鶏の焼肉ができます!

新鮮なお肉がネタケースの中にぎっしり入っていました。背ギモとかが人気あるようですよ。

味噌・塩・秘伝のタレ、3種類のお好みの味付けでいただきます。これは嬉しいですね~!

メニューもいろいろあります。

新鮮なものを厳選されているので鶏のお刺身もたっぷりあります。

日によって、猪肉やお刺身もあるようです。

この日はキラッキラしたイカのお刺身がありましたよ♪

たまたま、お客様に酒屋さんが来ておられ、一人焼鳥を撮影させていただきました。

美味しそうな匂いに引き込まれます~(≧▽≦)

仕事終わりに、生ビールと焼鳥、いいですね~♪

酒屋さんは旧市役所前のまえださんで、いつも、生ビールが最高に美味しい状態で提供できるようチェックしてくださるようで、お店の方も安心されていました。

立呑み倶楽部という立ち飲み屋さんもされている酒屋さんなんですね~♪

そして、実は!この輪力のご夫妻は、焼き鳥のお店以外にもお店を営業されていて、テルプラザの近くで、『Hairs Sea Power(ヘアーズシーパワー)』というメンズヘアサロンとカーテンで完全に仕切ったスペースで奥さまが『美Smile』というお顔そり美容法のお店をされています!!

業種が違い過ぎてビックリですね!

ご主人はヘアサロン、奥さまはお顔そり美容、そして、ある時は焼き鳥屋さん、どちらも本気で営業中!
このパワフルな2店舗にぜひ行ってみてくださいね〜!

輪力さんの営業日はこちら↓ ※7人で満席となりますのでご予約をおすすめします。

情報提供いただいた、みっちゃんさん、ありがとうございます!!

朝引き鶏焼肉 輪力

大阪府守口市桜町2-24 ↓

 

Hairs Sea Power(ヘアサロン)

美Smile(お顔そり美容法)

大阪府守口市河原町14-13 ↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/08/10 07:59 2019/08/12 15:01
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集