【門真市】大和田駅よりすぐ!美味しすぎるパスタと居酒屋のお店がオープンしています☆

門真市宮野町、堤根神社の向かいに…ろくよん…って言う店が新しく出来てるので調査お願いします。

情報提供者:こゆきさま

このような情報が届いてましたので覗いてみました☆

ろくよん。。。何屋さんかな~。大和田駅降りて、堤根神社さんの前に店舗があるようです。

ここですね!64(ろくよん)と看板がありました。店主さんにお聞きすると2019年7月8日にオープンされたとの事です。

以前からあるような外観でしたが(^^;)店の中へ入ると椅子やカウンターも真新しく落ち着く空間となっていますよ!

ランチに日替わりパスタを注文してみました!「魚介ピリ辛トマトソース」

わぁ~!期待以上の豪華さ♪

トマトソースなのでコッテリとなりがちですが、ここのパスタは和風ダシを入れているので後味もスッキリ!美味しい!リピートしたくなる味です☆
パスタと同じぐらいの量の具材が入っていて大満足(≧▽≦)

↑こちらは夜の居酒屋メニューです↓

ダシに力を入れておられ、有名店でも使用されている鰹節などを調合した粉末を仕入れられています。

おでんはリピーターさんが多いみたいです。

夜のパスタは、その日ある食材で和風・オイル・トマト・クリームなどアレンジしてお好みのパスタを作って下さるようですよ♪

64(ろくよん)

門真市宮野町5-6

定休日:月曜・第1と第3日曜

ぜひ、一度、美味しいパスタやこだわり出汁のおでんを食べに行ってみてくださいね~♪

こゆきさん、調査してきましたよ☆情報提供をいただきありがとうございます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/08/01 07:59 2019/09/25 16:50
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集