【守口市】京阪百貨店横に全く新しいクリーニング体験ができるお店がオープンしていました☆

京阪 守口市駅の東口にある京阪百貨店別館・京阪ポータルショップのオープン情報が届きました。

京阪百貨店守口店2階別館ポータルショップ、ABCマート跡地に、7月11日より正栄クリーニング京阪守口市駅店が開店しました。また、9月2日は医療法人富歯会川上歯科守口市駅診療所が開店するようです。

情報提供者:片桐さま

情報ありがとうございます!
7月の初めに行った時はオープンに向けての準備中でした。

2019年7月11日に正栄クリーニング 京阪守口市駅店さんがオープンされました☆

改札の真正面にお店があります。

広々とした店内です~♪

「終電でもロッカーで引取り」!!

「1秒でクリーニング受付」!!忙しい毎日の中でも気軽にクリーニングできそうですね~☆

ファーストフード店の様なカウンターでかわいいですね☆

京阪守口市駅店では全く新しいクリーニング体験ができる『SMART CLEANING SURVICE』を導入されているそうなのです!

『SMART CLEANING SURVICE』とは
営業時間外でもクリーニングの受け渡しができる便利な仕組み
①預りBOX
②引取りロッカー
③スマホアプリ『スマート』
の3つを組み合わせることでとっても便利なクリーニング体験ができます。

受付にかかる時間はなんと『1秒』
詳しいシステムはこちらをご覧下さいね→『SMART CLEANING SURVICE』

2019年7月28日まではとってもお得なオープニングセールを開催中みたいですよ!

守口市駅東口改札からスグですので便利になりそうですね。

(※画像は情報提供者さまより)

そして、9月2日には医療法人 富歯会 川上歯科 守口市駅診療所がお隣に出来るみたいですね!

大阪市旭区新森にて診療されていた医療法人 富歯会 新森歯科医院がリニューアルしてオープンとのことです。

情報提供して下さった片桐さまありがとうございます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/07/18 07:59 2019/07/18 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集