【守口市】[速報]7/1朝9時頃、守口市民体育館の裏で、車内でナイフが刺さっている状態の人が見つかる事件があったようです!パトカーや警察官が多数!(※追記あり)

2019/07/01 12時41分

※追記:下記の内容に関して守口警察にお伺いしたところ、「事件性はない」との返答でした。
一部、デマが多く流れているようですが下記の内容以外のことは無いとの事です。

2019年7月1日朝9時ぐらいに守口市民体育館の裏の駐車場付近にパトカーや救急車、レスキュー隊など30台くらい止まっているという情報が多数ありました。

9時過ぎごろは体育館の駐車場前は規制され立ち入り禁止となっていました。

 

テルプラザの店主さん達にお聞きすると、いろいろと情報がありましたが真相は不明です。

現場へ行くと、立ち入り禁止は解除され、報道陣やメディア関係者の車やカメラが続々と取材に来ていました。

車内でナイフが刺さっている人が見つかった事件で、車内で意識を失い、病院に運ばれたが死亡したとのこと。

警察は事件と自殺の両面で捜査しているようです。

前のマンションの住民の方などに警察の方が聞き込み調査されていました。

周辺地域の広範囲までパトカーが止まっており事件の重大さが分かります。

また、詳しい情報が入り次第、お伝えしていきます。くれぐれも外出の際はお気をつけ下さい。

守口市民体育館

守口市河原町9番2号

(イリオモテヤマネコ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ