【守口市・門真市】気をつけてください!2019年6月16日(日)、吹田市で警察官が刺され、拳銃が強奪された事件で、守口門真も警戒を呼びかけています!【逃走中の男の身柄が確保されました】

2019/06/16 21時16分

【2019年6月17日(月)早朝に逃走中の男の身柄が確保されました】

守口門真警戒呼びかけ

(画像はイメージです)

【吹田市】拳銃を奪い逃走、2019年6月16日(日)阪急千里山駅の交番で警察官が刺される事件が発生しました

2019年6月16日(日)、大阪吹田市にて、警察官が刺され、拳銃が強奪されるという痛ましい事件が発生しました。

現在も犯人は逃走中とのことで、大阪府全域で、厳戒態勢がとられています。

私たちの地元、守口門真でも、公式で警戒を呼びかけられています。

犯人の特徴として

・30代くらいの男
・身長170センチから180センチ
・深緑色のジャンパー

以上の特徴があるようです。

大阪府警察が、公式で犯人と思われる人物の画像も公開されています。

吹田市では、明日2019年6月17日(月)の時点で、犯人の確保・検挙ができていない場合、幼稚園、小中学校が休園・休校の対応を取られていますが、守口門真に関しては通常通りの登園・登校としております。

私たちの地元守口門真でも、万が一に備えて、外出、夜間の行動は極力控え、不審な事案があれば、安全の確保を最優先に迷わず通報できるように心がけていきましょう。

守口市、門真市の対応に関しては、守口市ホームページ門真市ホームページ、事件に関する詳しい情報は大阪府警察ホームページをご覧下さい。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ