【門真市】トラックが大破、レスキュー隊による救出活動も、22日昼ごろ、門真ジャンクション付近で交通事故が発生した模様です

2019/04/22 18時39分

(画像はイメージです)

本日22日(月)昼ごろ、門真市内の近畿自動車道で交通事故が発生した模様です。

みつばち on Twitter

近畿道南行き門真JCTあたりで大型と2tくらいの事故。後ろは大日あたりまで混んでたけど、多分当分流れ悪そう。

 

りょーー lateral motion→ on Twitter

近畿道下り門真あたりで事故 大型の運転席側クチャクチャでドライバーさん血まみれやった😱 ちょっとの間通行止めちゃうかな?

Twitter上でも、こちらの事故に関する投稿が多数ありました。
発生現場は、近畿自動車道の門真ジャンクション付近のようで、大型トラック同士の衝突事故のようです。

あやねるすきー@おSHO on Twitter

近畿道南行き上り線大東鶴見らへんで事故 一車線規制だがレッカーに時間かかりそう #近畿道 #事故渋滞

みつばち on Twitter

さっきの近畿道の事故、ドラレコの画像キャプチャしてみたけど、大型のドライバーさん大丈夫やったんかな?横に立ってる人??救急車とかあとですれ違ったから、発生して間もない頃かも。

トラックの前面が大破し、レスキュー隊の方も救出活動をされており、事故の甚大さがうかがえます。

この事故により、ドライバーの方が大けがを負われているとのことです。

近年、車による痛ましい事故が多くなってきております、ドライバーの皆さんも普段の車の運転には十分注意していきましょう。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ