【守口市】大きな黒煙が上がり住民も避難、4/3(水)市内すぐそばの旭区清水4丁目で火災が発生していた模様です

2019/04/04 19時11分

昨日、4/3(水)午前9時ごろ、守口市周辺で火災が発生していた模様です。

noriaki on Twitter

守口市南部付近で火災か?

服部祥三 on Twitter

守口方面で火事かな 防災ヘリ出動

Twitterでもユーザーの方が投稿されており、守口市内で火事?との投稿が多数見られました。

カサ坊 on Twitter

清水駅徒歩10分ぐらいの距離で火事ですな。 無事鎮火してほしいものです。

No Title

No Description

さらに調べてみると、守口市内ではなく、市内すぐそばの大阪市旭区清水4丁目のマンションで火災が発生していたようです。

投稿の写真を見てみると、大きな黒煙が上がっているのが分かります、この火災でマンションや周辺住民の方が避難されていたようです。

現在、どのような状況なのか私たち号外NETスタッフも現場へと行ってきました。

こちらが火災現場の旭区清水4丁目のマンションです、向かい側は守口市になります。
本日4日に私たちが訪ねた時は、まだ消防車などが停車していました。

こちらの5階の一室から出火したようで、現在も真っ黒の状態です。

かなり大きな火災だったことがうかがえる状況となっていました。

この火災により、子どもなど住人の方が、煙を吸い病院に運ばれましたが、軽症だったそうです。

まだまだ寒い日が続いており、風が強く吹いたり、空気が乾燥している時期でもあります、皆様も火の元には十分に注意していきましょう!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ