【守口市・門真市】『第19回統一地方選挙』状況、大阪府議会議員選挙について、守口市・門真市ともに無投票当選となりました。

(画像はイメージです)

先日29日に、『第19回統一地方選挙』市議・府議選の告示日があり、守口市・門真市において、動きがありました。

守口市・門真市において、大阪府議会議員選挙の立候補届出者数が定員数を超えなかったため、両市ともに無投票当選となったようです。

こちらは守口市の看板ですが、府議会選挙の『無投票のお知らせ』の貼り紙がありました。

これにより、無投票当選されたのは、守口市は西田薫氏(大阪維新の会・現職)、門真市は泰江征樹氏(大阪維新の会・現職)の2名になりました。

守口市・門真市では、4/7(日)の投票日は、『大阪府知事選挙』のみの投票となります。

投票日当日、仕事や用事などで投票が厳しい方は『期日前投票』も可能となっております。

私達の地元に関わる大事な選挙です、より良い守口門真に発展してもらう為にしっかりとした1票を投じていきましょう!

期日前投票や投票所などの詳しい内容は、守口市ホームページ門真市ホームページをご覧下さい。

  (やんちょ)

2019/03/30 19:17 2019/03/30 19:17
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集