【門真市】珈琲の味覚を競う全国大会で準優勝!自家焙煎のフレッシュ珈琲店が浜町に2/1(金)OPEN!

2019/02/01 07時59分

[情報の内容]
門真市浜町5-24に自家焙煎の珈琲屋さんができるようです

このような情報をいただきました。ありがとうございます。

早速、伺ってみますとこの日はプレオープン日で2/1(金)朝8時にお店をオープンされるようです。

落ち着いた雰囲気の外観ですね~☆

笑顔の素敵なご夫婦で経営されていますよ♪

じゃ~~~ん!!これが超豪華なドイツの焙煎機!美しい☆☆なかなか個人のお店にはない焙煎機ですよね(≧▽≦)

実は、マスターは2016年日本で開催するコーヒーイベントの全国大会で準優勝されました!!珈琲の味覚を競う大会で全国の 120名中12名しか決勝に進出できないというほど難関で、それを突破されたのです!(゜o゜)

【アジア最大のスペシャルティコーヒーイベント SCAJ ワールド スペシャルティコーヒー カンファレンス アンド エキシビション 2019】

というアジア最大のコーヒーイベントなのです!

コーヒーに関する知識や技術の習得をされていますので、お客様へコーヒーについて提案などしてくださるプロなんですよ。
コーヒー好きの方はぜひ覗いてみたいお店だと思いますよ。

ママさんは北海道でパティシエを5年されていて、 今回こちらのお店でも手作りの焼き菓子を販売されます。

年に1度は海外に視察&買い付けに行くそうですよ~☆様々なコーヒーメーカーがありますね♪

(※情報提供者様より)

DRINKメニュー

FOODメニュー

コーヒーと共にトーストやサンド、自家製スイーツなどもあります。

ぜひ、気軽に美味しいコーヒーを味わいに行ってみてくださいね☆

珈琲 ROASTER

住所:門真市浜町5-24

定休日:不定休

営業時間:8時~19時 ラストオーダー 18時

情報提供をいただき、ありがとうございます!

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(イリオモテヤマネコ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ