【守口市】クラフトビールとフェアトレードワインのお店が太子橋今市にオープンしています【情報提供】

滝井駅ちかくに
リピジャさんが開店されたようです。
まだ、行ってないけど、オサレなお店のようです。

という情報をいただきました。ありがとうございます!

内環状線から少し入ったところで昼間に探した時は見当たらず夜にはのれんと看板があり見つかりました^_^;
早速、覗いてみました☆

普通のお家のような感じでほっこりしますね。

中に入ると開店の祝いのバルーンなどがあり華やかですね〜☆

2018年10月29日オープンしていたようです!
カウンターやテーブルは真新しく木の香りと温もりがいっぱいの落ち着く雰囲気♬
オーナーさんは天満でリピジャという同じ店名のカレー屋さんをされていたようです。

生クラフトビール4種類と瓶・缶の海外ビールが充実していて、ワインは南アフリカ、フェアトレード・オーガニックのワイナリーステラー社のものがあり、クラフトビールやワイン好きにはたまらないようです☆

クラフトビールの常陸野ネスト だいだいエールを注文してみました。
フルーティなビールで美味しいっ!!

次々とお客さんが来られ賑わっていましたよ。

お料理も厳選された旬の野菜を産地直送され毎日様々なメニューがあるようです。

気さくで音楽好きなオーナーさんでお一人でも気軽に飲めそうですよ☆
お客様と記念にハイ!チーズ♪

この看板が目印です。

地下鉄太子橋今市駅や滝井駅や土居駅から近くでワインバー・ビアバーがオープンしたので仕事帰りが
楽しみです♬

大真会館の斜め前の通り、一軒家とマンションの通りを入ります。


Lipija(リピジャ)(※HPリニューアル中)

リピジャのfacebookページに様々なメニューが載っていますよ。

TEL:06-6991-9105
住所:大阪府守口市平代町8-6
営業時間 17:30~23:30
定休日:不定休

情報提供いただきありがとうございます!

 

(イリオモテヤマネコ)

2018/12/04 08:00 2018/12/04 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集