【門真市】門真市内の小・中学生の皆さんが自分の想いや感じたことを熱く語ります! 第36回『青年の主張』発表会開催☆

第36回青年の主張発表会(画像はルミエールホールホームページより号外NETが作成)
門真市内の小・中学生が、日常生活や学校生活で思ったこと・感じたこと、また、気になるニュースや世の中の出来事について、自分の意見を力強く発表する『青年の主張』。

勿論、今年も開催されますよー!場所は門真市末広町の門真市民文化会館ルミエールホールです!

第36回『青年の主張』発表会

〔日時〕12月2日()13:00 〜 16:00(開場 12:30)
〔場所〕ルミエールホール(1F 小ホール)
〔料金〕無料(全席自由)
〔主催〕門真市教育委員会

2640通の応募の中から選ばれた皆さんが、元気いっぱい発表します!!

私たち大人の心を揺さぶるような内容ですので、タイミングの合う皆さんはお出かけになられてはいかがでしょうか♬

第35回目の模様は、こちらからご覧くださいね。
最優秀受賞者作品
◇小学3・4年生の部『福祉の仕事についてわたしが思う事』
◇小学5・6年生の部『おばあちゃんタクシー』
◇中学生の部『フェアトレード』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
第35回『青年の主張』発表会

 

( クリスティーヌ・もり子 (´∀`) )

 

2018/11/30 20:00 2018/11/30 20:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集