【門真】ジャパン門真店の閉店日迫る! その跡に入る店舗も既に決まってますよ〜!!【情報提供】

[情報の内容]

柳田町のジャパン 閉店セール中でした。

閉店するのか調べて欲しいです。

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございましたッ!

早速現地へ寄せていただきますと、

閉店セールと書かれたのぼりが、勢いよく秋風になびいてました!

あれッ!スギ薬局?

出入り口に目をやると、

ジャパンはスギ薬局グループということで業態変更され生まれ変わるみたいですね☆

ジャパン 門真店さんは、
11月18日()16時をもちまして
閉店となります!

スギ薬局 門真店さんは、
11月29日(木)あさ8時より
オープン!します☆

12月8日()・9日()には、小学生以下のお子さんを対象にした
特別イベント!
ちびっ子集まれ〜!
お菓子のつかみ取り!
が行われるようですよ♬
※当日お買い上げレシート
1.500円(税込)毎に1回

ジャパンさんは、利便性・コスパともに抜群でしたので、閉店となると不便になるかも!?と思いましたけど、スギ薬局さんがオープンするんで安心ですよね♪

場所はこちらになりまーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/11/08 08:00 2018/11/09 11:53
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集