【守口】10/27(土)土居の商店街で開催する『JAZZ土居ストーリー』、48組の出演者や協力店が紹介されていました☆出演者の告知動画で行きたくなりますね~♪

10/27(土)は土居の商店街で音楽を聴きながら、食べ歩きしたり、ご家族みんなで、お一人でも気軽に楽しめるイベント『JAZZ土居ストーリー』♬
全商店街や周辺施設の8会場で48組も出演されます!

出演者の方が告知動画も作成されたり盛り上がっていますよ♪♪

聞いてるだけで行きたくなりますよね~♪

HPに出演バンドさんのプロフィールが出ていましたよ☆



地元の学校の吹奏楽団やプロとして活動されている方など多くの出演者で楽しみですね♬

そして、JAZZ土居ストーリーに協賛してくださった多くの企業や店舗さまもご紹介されていました☆

 

JAZZ土居ストーリーfacebookでは、随時出演者様のご紹介を更新しています。

JAZZ土居ストーリーHPはこちら

上記の内容が掲載されたパンフレットもあります。
土居の各商店街のラックや協賛企業や店舗さまなどに置いています。

※関連記事はこちら↓
●今年も秋に開催する『JAZZ土居ストーリー』出演ミュージシャンエントリー募集開始☆
●〝幸楽の秋〟到来! JAZZ土居ストーリー☆今年も音・食・遊をテーマに全8会場で開催されますよ♬

土居地区商店街↓

(イリオモテヤマネコ)

2018/10/23 08:00 2018/10/23 13:10
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集