【守口】守口市で2店舗め! スターバックスが12月にオープンしますよ〜☆ 場所はおそらくあそこですかね?【情報提供】

[情報内容]

・12月に守口市駅の周辺にスターバックスがオープンするみたいです!(ゆうひママさんより)

・守口市駅にスタバができるらしいです!
 具体的にどこにできるかが知りたいので、取材していただけませんか?(たにけんさんより)

以前から「スタバができる!」という情報がありましたが、確たる証拠がなく編集部では悶々とした日々を過ごしておりましたら、このような貴重な情報を読者さまから続々届きましたので再確認してみました!
ゆうひママさん、たにけんさんありがとうございます!

守口でスタバと言えば、イオンモール大日店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、現在守口市内では、この店舗ひとつだけなんですね。

気になる場所ですが、現在『京阪守口市駅店(仮)』の名称でオープニングスタッフの募集もされてますので、おそらくココかな?と思います!

京阪守口市駅下に、10月1日オープンしました『マツキヨ』!

◎関連記事になりまーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】マツモトキヨシ京阪守口市駅店が 10/1 にオープンしました☆ 只今〝オープンセール〟開催中ですよ〜!!

このマツキヨさんの真横ではないでしょうか!?

この辺りになります。

12月オープンですので、また何かわかりましたらお伝えしますね!

今から楽しみですぅー♬

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/10/12 08:00 2018/10/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集